2011311日(金)に発生した東北関東大震災により

お亡くなりになられた方々には謹んでお悔やみ申しあげますとともに、

被災された方々には心よりお見舞い申しあげます。

一日も早い被災地の復興を心より祈念いたします



                2011.7  SHO-TAが、あつし、bambiに呼びかけ発足。
『人と人が繋がり描くサークル(輪)を [義務]ではなく[意志]のもとに大きく広げていくこと』こそが大きなテーマであり  ひとりひとりの人間が持つ、『誰かのために力になれたら』という想いを集結させ『誰かのもとへ』運んでいくためのイベントである。「自分には何が出来るのか?」という問いに出演者は様々なパフォーマンス、ライブ、アートで応えていく。遊びに来てくれる人たち、お客さんも共に  その問いに共に応えていくことのできるイベントにすることを目標に掲げている。 
「あなたと共に平和がありますように」


2011年8月4日木曜日

はじめまして

3月11日の震災により、多くの方が被災をされ、
現在でも避難所生活をされている方や、不自由な生活を余儀なくされてる方が大勢います。
その方達に、救援物資を持っていく為のアコースティックライブの開催を決めました。


8月19日(金)高田馬場club PHASE


OPEN/START 24:00


チケット代は¥1000+1DRINK(¥500)+物資


来て頂く方には、以下のリストから必ず物資を持ってきて頂く事が条件となります。
少量でも構いません。一点でもいいです。
もちろん、多い分には大歓迎です。
皆様の力を貸して下さい!




・下着類(新品のみ)
・生理用品
・子供服(出来れば新品)
・おもちゃ
・ティッシュペーパー
・トイレットペーパー


食料品 
  
・米(精米・玄米) 
・水(ペットボトル)
・レトルト食品
・缶詰




集まった物資は、僕が責任を持って、8月21日に郡山に持っていきます。
その物資を郡山のライブハウス、CLUB#9の店長福井さんとスタッフの方々が、
南相馬市の避難所に持っていってくれます。
出演アーティストは、決まり次第UPしていきますので、宜しくお願いします。






  

0 件のコメント:

コメントを投稿