2011311日(金)に発生した東北関東大震災により

お亡くなりになられた方々には謹んでお悔やみ申しあげますとともに、

被災された方々には心よりお見舞い申しあげます。

一日も早い被災地の復興を心より祈念いたします



                2011.7  SHO-TAが、あつし、bambiに呼びかけ発足。
『人と人が繋がり描くサークル(輪)を [義務]ではなく[意志]のもとに大きく広げていくこと』こそが大きなテーマであり  ひとりひとりの人間が持つ、『誰かのために力になれたら』という想いを集結させ『誰かのもとへ』運んでいくためのイベントである。「自分には何が出来るのか?」という問いに出演者は様々なパフォーマンス、ライブ、アートで応えていく。遊びに来てくれる人たち、お客さんも共に  その問いに共に応えていくことのできるイベントにすることを目標に掲げている。 
「あなたと共に平和がありますように」


2011年8月20日土曜日

感謝!!!!

無事に第一回のイベントが終了しました!

みなさん物資を持ってきてくれて本当にありがとう!
明日(21日)、郡山#9のスタッフの方々にお渡しします!

イベントの様子などの写真は、後日UPしますのでお楽しみに


ライブ中にも言いましたが、続けていくことに意味があると思っています。
100回出来るように頑張りますので、これからもよろしくです。

一回目という事もあって、
あーしとけば良かった・・・とか
こーしとけば良かった・・・なんて事も沢山ありましたが

みんなの楽しそうな顔と、集まった物資の山を見て
本当にやって良かったと心から感じさせてもらいました。

ピース!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿