2011311日(金)に発生した東北関東大震災により

お亡くなりになられた方々には謹んでお悔やみ申しあげますとともに、

被災された方々には心よりお見舞い申しあげます。

一日も早い被災地の復興を心より祈念いたします



                2011.7  SHO-TAが、あつし、bambiに呼びかけ発足。
『人と人が繋がり描くサークル(輪)を [義務]ではなく[意志]のもとに大きく広げていくこと』こそが大きなテーマであり  ひとりひとりの人間が持つ、『誰かのために力になれたら』という想いを集結させ『誰かのもとへ』運んでいくためのイベントである。「自分には何が出来るのか?」という問いに出演者は様々なパフォーマンス、ライブ、アートで応えていく。遊びに来てくれる人たち、お客さんも共に  その問いに共に応えていくことのできるイベントにすることを目標に掲げている。 
「あなたと共に平和がありますように」


2011年8月26日金曜日

つながり

先日、皆様から預かった物資が南相馬市に無事に届いたようです。
届いた直後に、南相馬市の物資を受け取った方から、わざわざお礼の電話を頂きました。

「物資を集めてくれてありがとう」
そう言ってもらえました。

「物資を持ってきて下さった方達にもありがとうをお伝え下さい」
と、寝起きの僕を気遣って短めの電話は切れました。

誰かにお礼や感謝をしてもらいたくて始めたイベントではないのですが
こうして、生の声が聞けてすごく嬉しかった。

このイベントはどこまでも続けていきます。




さ、そんな先日のイベントでライブペイントを行ってくれた
『COMART apartment』さん達のブログがUPされました!

あの絵に込められた意味、想いが綴られています。
イベントの様子の写真もあります。
是非、見て下さい!

こちらからどうぞ↓
COMART apartment

あの絵は高田馬場PHASEのバースペースの所に、堂々と飾られています。
ライブなどでお越しの際は、見て下さいね!



このアーティスト集団の一員でもあり、俺とCOMART apartmentをつないでくれた
BARZこと、キムのブログも是非見てみて下さい。

こちらからどうぞ↓
Back Street Cypher!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿