2011311日(金)に発生した東北関東大震災により

お亡くなりになられた方々には謹んでお悔やみ申しあげますとともに、

被災された方々には心よりお見舞い申しあげます。

一日も早い被災地の復興を心より祈念いたします



                2011.7  SHO-TAが、あつし、bambiに呼びかけ発足。
『人と人が繋がり描くサークル(輪)を [義務]ではなく[意志]のもとに大きく広げていくこと』こそが大きなテーマであり  ひとりひとりの人間が持つ、『誰かのために力になれたら』という想いを集結させ『誰かのもとへ』運んでいくためのイベントである。「自分には何が出来るのか?」という問いに出演者は様々なパフォーマンス、ライブ、アートで応えていく。遊びに来てくれる人たち、お客さんも共に  その問いに共に応えていくことのできるイベントにすることを目標に掲げている。 
「あなたと共に平和がありますように」


2011年9月2日金曜日

感謝状


先日のイベントに物資を持ってきてくれた皆様へ

すべての物資は
#9のスタッフのみなさんが無事に届けて下さいました。
イベントの趣旨に賛同して頂き、本当にありがとうございました。

そして、その運んだ先の南相馬市の市長から、わざわざ感謝状が届いたそうです。

#9の店長、福井さんのブログに詳しいことが書いてあります。

こちらからどうぞ↓
ピラニア日記

「#9の名義になってますが、これは皆様の善意を表していると思っています」
と、福井さんの思いが綴られています。

この画像をわざわざ送ってきて下さったのも、
物資を持ってきてくれた皆様、一人一人にこの感謝状を送りたいということだと思ったので

画像を載せさせて頂きました!
この気持を共有出来たことがとても嬉しく思います。


次回の開催日が決まりましたら、また報告させて頂きます。

その時は、また皆様のお力を貸して下さい!!








0 件のコメント:

コメントを投稿